私のかみさま

自律神経失調症/パニック障害/境界性人格障害/自己愛性人格障害/摂食障害/睡眠障害/自傷/不倫/リスカなど
私のかみさまとの関係性や日々や言葉

はじめまして

日々を過ごしていくうちに嫌でも薄くなっていく記憶をすこしでも覚えていたくて、永遠に近いものにして残しておきたくてブログを書き始めようと思いました。


ゆのちゃーんです。こんにちは。


境界性人格障害、パニック障害、自律神経失調症がメインのただのメンヘラリスカ女の社畜です。


彼?がいるのですが、彼は神様みたいな人で、今までの私の考えを綺麗に変えてくれて生きる意味をくれた人です。
これからたくさん彼と過ごした日々を書いていく予定です。


まずは初めての記事なので自己紹介でも。


ゆのです。
都内在住の大学生、もうすぐフリーターです。


神様以外何もいらなかったりします。


先日メンタルクリニックに行ったので、久しぶりにこういった活動でもしようかと思っています。あと残念なことに完治したと思っていた自傷癖が約4年ぶりに本日復活してしまったのでそのことも書いていこうかと思います。


短い?ですがこのあたりで。
また読んでいただければ嬉しいです。


よければクリックお願いします↓